驚きの発毛率を誇るharg療法

main-img

harg療法は、発毛実感率が9割以上という最新の薄毛治療の方法です。
この方法は、AGAと呼ばれる男性型脱毛症にも効果的ですし、女性の薄毛にも効果があるとされています。


ミノキシジルやフィナステリドは女性にはあまり効果がなかったのですが、そういった弱点もない素晴らしい治療法として注目されています。



頭皮に栄養素の塊を注射するだけの治療法なので、楽だという点も評価されている部分です。



harg療法の特徴は、IPSなどでよく耳にするようになった「幹細胞」から抽出された「成長因子」を直接頭皮に打ち込むことにあります。



個人によってどのような栄養素を打ち込むことになるかは変わるのですが、効果が今までの治療法と比べて圧倒的な点が衝撃を持って受け止められています。



今後の薄毛治療の柱となっていくことはほとんど間違いがないでしょう。
自毛植毛も素晴らしい手法なのですが、こちらはメスを使わなくてはならないというデメリットがあります。

harg療法にはデメリットらしいデメリットが存在していないために、今後爆発的に普及していくものと考えられています。

ただ、発毛サロンなどではすることのできない本格的な治療法になります。
やってもらえるのはきちんとした病院だけなので、その点では少しハードルが高いと言えます。


費用も数十万程度はかかる見込みですから、お金がない人は他の方法を検討してみる必要があるかもしれません。



それでも現在では最大限に注目すべき手法なのに間違いはないです。



関連リンク

subpage01

薄毛治療で注目され始めているharg療法とは

harg療法というのは、AGA治療における代表的な手法の一つです。発毛を実感する人の数が非常に多いということで、近頃は大変注目を集めています。...

more
subpage02

期待が高まるharg療法

最近薄毛で悩んでいる人が多くいると言われています。薄毛の悩みは男性特有のものと思われがちですが、最近では女性も多くの人が悩んでおり、医療機関への相談も増えていると言われています。...

more